CSS「Cansei De Ser Sexy」

「おらがパンク」

Cansei De Ser Sexy (Dig)

Cansei De Ser Sexy (Dig)

こちらも巷で話題のブラジル出身バンド、CSSだが、こいつは当たりだ。リオのカーニバルとサッカーのことしか頭に無いブラジル人という偏見をそのまま具現化してしまったような脳天気さ。このエレクトロ・クラッシュ(?)なバンドは、女性Vo.ラヴフォックスが実によい。ヤーヤーヤーズのカレンO嬢と比較されるのも分かる気がするけれども、可愛げがあるのは断然こっち。彼女の表情豊かなボーカルが脳天気さに何かをプラスしているのは確かなんだろうけど、その辺りがよく分からない。

さびしさも ちうくらいなり おらがパンク

ライブもぜひ観てみたいなあ。