Summer Sonic 06 Osaka :Daniel Powter

@Intex Osaka Hall 5

申し訳ない

ごめんね、ただくるりを前の方で見たいというそれだけのために行きました。一昨日ミュージックステーションで見ましたから、「有名人だあ」と思いながら見ていましたが、普段こういうのを全く聞かない僕が聞いても悪く無かったです。ただ、自分の歌のサビを観客に歌わそうとしていて歌声が全然聞こえてこなかったのが寂しかったです。ごめんなさい。たぶん私達の半分くらいは次のくるり待ちです。全く知りません。

フェスでの礼儀。次のアーティスト待ちをする時は、次のアーティスト以上に気合を入れて盛り上げること。だって失礼じゃないか。ファンにもアーティストにも。だからしっかり拍手もしたし(知らないけど)、手拍子もしたし(知らないけど)、歌った(適当)。そもそもくるり待ちなんかすんなってことなんだろうけど、でも、ぎゅうぎゅうづめの前のブロックでしゃがみこんで寝てるよりいいじゃないか。つーかそんなやつらは帰れ。それか馬と人ごみに蹴られて死んでくれ。