Summer Sonic 06 Osaka :The Rapture

@Intex Osaka Hall 4

Disco Infiltrator

サマソニ2日目にしてやっと、無条件で楽しかったと言えるアクトだった。NWリバイバル組とされてはいるがディスコ・パンク。しかもNY出身。ニューヨークという街の懐の大きさを知る。すげえなあ。行ってみたいなニューヨーク。

はんぱじゃないね。ハーモニーを重ね、やってることは小難しく、しかしたどり着く先はドンドコ・ダンス・チューン。踊りました。インテックス内の後ろのほうにいたのだけれど、後ろのほうまでみんな立ち上がってフラフラ踊っていたのは圧巻でした。はんぱねえ。帰宅後まっさきにアルバム"Echoes"をダウンロード。しばらく聞き込みそう。