ALLOFMP3でダウンロード

これはやばい。前々から気にはなっていたのだけれど、「ロシア」という単語がおそろしやだったので、クレジットを使わずに購入できる方法を探していたのですが、だんだん購買欲に負け、とうとう踏み切ってしまいました。だって、たったの2ドルほどでアルバムが買えるんですよ?

使用方法としては、試しに聴いてみたいアーティスト、率直に言うと、話題になってるから一応押さえておきたいけど、たぶん今しか聴かないんだろうなあ的なアーティストの作品しか買いません。つまり、タワレコで手にとって、レジに持っていこうか、どうか、いや、やっぱ財布と相談してからとぶつぶつつぶやきながら、うろうろし、CDに指紋をたっぷりつけた後、結局棚に返すCDしか買いません。好きなアーティストのアルバムは買いません。迷わないから。ジャケットもCDも含めて持っておきたいから。あと、ALLOFMP3にないCDはレコード屋で買うしかないねえ。コアなものは意外と少ない。

というわけで購入したのは

Youth

Youth

Black Holes & Revelations

Black Holes & Revelations