Yo La Tengo "Popular Songs"

Popular Songs

Popular Songs

I Can Hear the Heart Beating As One

I Can Hear the Heart Beating As One

Rockin' on 2009年11月 P148
http://ro69.jp/feat/yolatengo01
ゆら帝が入っている。「新しいっていうより、むしろ古かったんだ。」

偏見

Yo La Tengoって、とっつきにくいバンドだった。
京都の老舗の名店
というか。
一見さんお断り
的な。
うちとこは会員制なんで
みたいな。


ごめんなさい。偏見でした。


音楽の幅がものすごく広い。しかし、その知識の広さは、マニアックでひなびたものにならず、確実に楽曲に還元されている。
何よりも、あたたかい。こんなにあたたかい音楽を作るバンドだなんて、知らなかった。
小手先だけではない、ベテランの懐の深さ。


間違いなく2009年を代表する名作だと言っていい。
ああ、思い切って聞いてみてよかった・・・。


でもね、こんな偏見を持つのも、


ベースのJames McNew(中央)の外見がいろんな意味で怖いからですよ。
目が鋭すぎる・・・。


ん?



おや?





http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=9767


ほんと、偏見もっててすみませんでしたOTL