Rush Ball☆9 :MO’SOME TONEBENDER

「何ができるかな?」
そりゃ楽しみにしてたさ。実際に見てみると、「あ、こんなもん?」というのが正直な感想。

もっと硬派でブイブイやるようなバンドかと思ってたけど、違うんだ。ベースの武井さんが、無駄に強そうなガタイをしているのにはびびった。そして、そんな彼が、くねくねと腰をひねらせ、ツイストを踊りだしたときはもっとびびった。

だから、肩透かし。「こんなもん?」の正体は、イメージしてたのとあまりにもギャップがありすぎたから。

このあと、かりゆし58とかいう沖縄のバンドがトリだったのだが、当然見るわけ無い。なんでグリーンズは、モーサムをトリにしないのかがわからない。みんな帰っちゃうに決まってるじゃないか!*1

*1:実際にこのあとどうなったのかは知らない。