Summer Sonic 06 Osaka :チャットモンチー

@Intex Osaka Hall 5

キュン死

オープニングアクトで出るというのだから、見るしかないでしょう。どうせたいしたこと無いんだろうなあと思っていたけれども、ところがどっこい。かなりの実力派。ボーカル&ギターの橋本さんの歌がうまい。ラストの「恋愛スピリッツ」イントロの独唱。普通はあんなにうたえないですよ。少し鳥肌ものでした。えーなー、チャットモンチー。橋本さんの歌声とギターにキュンとなり、死亡。まさにキュン死。昨日殺されそうになったToolと同じ会場で、またしても殺されるとは思いませんでした。

あと、「メタリカさん」と言っていたのがおもしろかった。同業者。