オリックス―阪神 @大阪ドーム

社長のお誘いで大阪ドームへ。なんとウィングルームから観戦。「VIP風情が庶民の楽しみプロ野球を高みから見物しやがってこのやろう、悔しかったら汗と涙の外野自由席に降りてきやがれこのやろう」という感情は、今後一切放棄します。最高です。特別席。高みから優雅に見物できることはすばらしい。ちなみにこの日、常陸宮さんが観戦しておられたとか。途中でいなくなりましたが。皇族の方はお忙しいのですね。というかなぜ阪神オリックス戦?

試合は勝ちました。林の2打席連続弾にはしびれました。清原が出てきたときの歓声がすごかった。しかし、最も興奮したことは、

片岡が出てきたこと

なのは言うまでもありません。当ブログは片岡選手を応援します。